「2016年7月」の記事一覧

少年誌なのにフェラやオナニーと下ネタ連発!木多康昭の「幕張」

私のおすすめ漫画、アニメ、ゲームや思い出深い作品、作家など

当時週刊少年ジャンプで「幕張」という漫画が連載されていました。その漫画は少年誌でありながら下品で下ネタ連発と、「こんな漫画が本当に少年誌でやってたの!?」と今なら思うような内容となっております。今回はそんな漫画を紹介させてください。人を選ぶ漫画ではありますが私は大好きな漫画です。

ワコムの液晶ペンタブとクリップスタジオEXで絵を描いてみた

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧 情報・豆知識・雑談など

ワコムの液晶ペンタブレットCintiq Companion2とイラストソフトCLIP STUDIO PAINT EXでデジタルイラスト初心者の私が絵を描いてみました。その使い心地は?かなり高い買い物でしたのでこれで描きにくかったらシャレにならない。PCで絵を描いてみたいという方は絶対参考になると思います。

CLIP STUDIO PAINTってPROとEX両方買う必要なかった

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧 情報・豆知識・雑談など

CLIP STUDIO PAINTというイラストソフトはPROとEXの2種類のソフトがあります。私はPROがイラスト用でEXが漫画用だと解釈してしまい両方買ってしまいました。EXがあればPROはいらなかったのに。8000円無駄にした。そんでインストールにてこずりまくってます。インストールに4時間もかけてど~すんの。

ついに買った!ワコムの液晶ペンタブレットCintiq Companion2

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧 情報・豆知識・雑談など

ワコムのWindows8のOSがついた液晶ペンタブレット「Cintiq Companion2」をついに買いました。20万以上したので私の貯金は吹っ飛びました。今回は開封からWindows10のアップグレード、専用のキーボードの取り付けをしていきたいと思います。興味がある人は是非見てくださいね。

趣味でやってるようなブログでアフィリエイトして稼げるのか?

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧 情報・豆知識・雑談など

好き勝手に書きたいことを書いてるブログのリネイシア。商品の宣伝も紹介もしていないようなブログで儲けることができるのか?アフィリエイト初心者の私は「とりあえずやってみよう」の精神でチャレンジしました。いろんなアフィリエイト会社(ASP)を利用してアフィリエイトしてみました。はたしていくら稼げたのか?

ページの先頭へ