「2017年12月」の記事一覧

2017年のブログ(リネイシア)を振り返ります

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧

今年(2017)ももうすぐ終わりを迎える今、今年を振り返ろうと思います。今年のブログは・・・PV数が落ちました。PV数を上げるためにもっといろいろと宣伝したほうが良いとは思います。とくにツイッターとか。でもそれは今のとこしないつもりです。その理由などもお話しします。

頭皮のかゆみでシャンプーの危険性を知る。シャンプーやめた!

漫画家を諦めたあとの私の人生のブログ一覧

理容院で髪を切ってから頭皮がかぶれた話の続きです。その話のラストとなる記事です。今回はシャンプーの危険性などについても語っています。ちなみにシャンプーをやめたことで私自身の紙質も変わりました。脱シャンプーを考えてる方には参考になる記事ではないかと思っております。

ページの先頭へ